FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

おめでとう!「北のカナリアたち」応援ソング

5月の中旬以降ぐらいから、御蔭さまで当応援ブログを見てくださる方の数が、又ぐんと増えたことは前にも書きましたが、それ以後もずっと、「松原健之」さんを検索しては、こちらへも立ち寄って下さる方が多くなっていて、ことに7月に入ってからのアクセス数を見ますと、応援ブログを立ち上げた頃と比べて、思わず私もプレッシャーを感じてしまう程の沢山の方に見て戴けているようです。本当にありがとうございます。これはすべて、健之くんと、健之くんを想ってくださる方々のおかげと、深く感謝申し上げております。

思えば、健之くん初のコンサートツアーが5月19日から始まり、その皮切りのヤクルトホールでの大盛況の模様が新聞にも載り、また、その間にもNHK「BS日本のうた」への度々の御出演や、また「歌謡コンサート」へも登場され、ラジオのレギュラー番組も増え、そしてついに、北海道が舞台の東映創立60周年記念大作・今秋公開の映画「北のカナリアたち」の応援ソングを、健之くんが歌われるというビッグニュースが飛び込んで参りまして今や世間の耳目を華やかに集めておられる、我らが健之くんです。
本当にこれは、ファンの一人として心が躍るほど嬉しいことです。加えて、この25日には、アルバム「こころの歌 訪ね旅」と、デュエット・シングル「奥入瀬恋歌」も同日発売という話題が更に花を添えまして、健之くん、まさに波に乗る‘熱い’夏ですね~!

健之くんの、長年のひたむきな努力が、次第次第に世の中に浸透して行っている事の恩恵に、この応援ブログなども浴していますが、こうして広く、本当に広く、大勢の方の耳に目に、健之くんの存在と、その素晴らしい歌声を知って戴くことが出来る機会が訪れるのを、私も心から待ち望んでおりました。 健之くんをすでに御存じの方は、もう、よく知っておられるその健之くんの歌の大きな魅力を、今度は健之くんの歌をまだ耳にされていない方の元へも、もっともっとお届けしなくてはなりません!健之くんのたぐいまれなる才能とたゆまぬ努力を、心から愛するファンの一人として、特にこのたびの「北のカナリアたち」の応援ソングを歌われるお話しは、心底嬉しく、誠に健之くんの快挙をお喜びいたしております。ほんとうにおめでとうございます。




  SAYURI-YOSHINAGA☆☆
<来たる11月3日公開の、東映創立60周年記念作品、映画「北のカナリアたち」。
主演はあの大女優・吉永小百合さんです。
健之くんの歌う応援ソング(イメージソング)は、映画公開に先立つ9月頃の発売です。>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する