FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

♪あの人はあの歌を 「歌謡コンサート」♪

7月12日のNHK「歌謡コンサート」放送を、全国の沢山の皆さまが、きっと身を乗り出して見てくださったことでしょう。健之くんの新曲『歌の旅びと』が、それはそれは素晴らしかったですネ!!
もうなんと表現したらいいのか、語るように歌われて、温かく、それでいて聞く者の心は震え、ときめいてしまう。そんな歌謡曲の醍醐味が、ふんだんに散りばめられた、もっとずっと聞いていたい、健之くんの歌声でした。
2番の「♪あの人は あの歌を いまでもおぼえて いるだろうか」の所では、ふいに何かとても、懐かしい気持ちに包まれまして、一瞬こころが時空を超えたような気がしました。 たけしくんは、
もうずっとこんな風に、いつもほんとに歌が上手かった! 聞くたびに感動して涙がこぼれそうになる、あの歌声をテレビでまた聞くことが出来まして、今日はとっても幸せでした。一緒に見ていた家族も、まったく同じ気持ちだったようです。これぞ本物の歌手! という健之くんの素敵な歌を、
心から喜んで皆で聞いた、今夜の楽しい「歌謡コンサート」でした。衣装の襟元にあしらわれた綺麗な飾りが、思わず真似をしたくなる美しさでしたネ~。 たけしくんの、そんなとても洗練されたたたずまいに、会場で大きな声援を送られた皆さまも、テレビ桟敷のお客様方も、すっかり魅了されたことと思います。これからの健之くんの活躍が、楽しみで仕方がありません。
ますます暑くなりますが、どうか御健康で、全国の皆さまへ爽やかで上質なその歌声を、たくさん届けて差し上げて戴きたいものと、心から願います。 「歌謡コンサート」の終わった時間あたりから、当応援ブログへのアクセス数もまたぐんと増えております きっと、番組を見てくださった方々が、健之くんのお名前を検索してお立ち寄りくださるのだと思います。ありがとうございます。今後とも我らが健之くんを、どうぞいっぱい応援してくだされば本当に嬉しく存じます。




                                可愛いラッピング☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する