FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

♪東京・雪日が7日だった2月

2月の「雪日」が、こちらでも平均の約2倍の7日もあったそうです。昨日も夕方、帰り道にさしていた傘に、シャワシャワと氷の音がし始めましたから、あれもやはり雪ですネ! 健之くんの歌う、舞い降る切ない『雪』の世界が、東京でもちょっと実感出来た2月でした。ロングヒット中の『雪』が、ひときわ聞きごたえのする季節は、まだ全国で、もう少しの間続きます。
皆様、たくさん健之くんの歌を聞いて、毎日心ときめいてくださいネ。


そして弥生3月となりました。2日にはアメリカで、iPad2も発売されるそうです。よりインタラクティブな感じで テレビ番組やビデオを見ながらチャットも出来る・・ 先日のアカデミー賞の授賞式では既に先行で、その舞台裏をiPadで見ることが出来たやに聞きました。いやはや私にはさっぱりどうも分かりませんが、情報だけはあちこちから容赦なく入って来て、一方で、手元にはまだ昔の携帯電話と、アップルではなく国産・ソニーの、これまた古いモバイルオーディオプレーヤーがあるだけと、なんだか寂しい限りですが、あまり気にしないで行きたいと思います。いずれどうしても必要になれば、その時には買い替えにヤブサカではありません。でも、次から次へと新しくなる機械の使い方を、習得する能力にも著しく欠けてるし時間も無いな~という感じはしきりに致します。

今月は、確定申告の期日もありますし、年度末でもあり、皆様なにかとお忙しいことと存じます。慌しい日々ですが、「歌の楽園」など健之くんのテレビ・ラジオ等の活躍も楽しみです。出来るだけ元気に明るく、過ごして行きたいものですね。



お雛様★ 2011

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する