FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

♪東京の「初雪」♪


東京テレポート駅☆りんかい線

↑25日は、この東京テレポート駅からもすぐの、パレットタウン・パレットプラザの、大きな&大きなクリスマスツリーの前で行われた、たけしくんの名曲『雪』のイベントでした。夜目にも美しい、綺麗な水晶のような氷雪をきらきらと舞い降らせて、その中でたけしくんはまさに、「クリスタル」な熱唱でした!
まるで“白い情熱”を謳い上げるかのような『雪』、そして、この乾いた時代(たけしくんのMCより)に、恩師・五木寛之さんの詩が、聴く人の心にしみ通る、10月20日発売のアルバム新録音の
『この世に人と生まれたからは』、若々しく華やかなカバー曲『初恋』と、どの曲も、本当に力強い健之くんの歌声を満喫することが出来ました。
お台場の、頬を刺す海風も、まだ東京に本物の雪を運んで来てはくれませんが、健之くんの歌声は、「本当の本物」の歌手の、素晴らしい美しさと迫力を兼ね備えた極上の調べでした!!

「1ヶ月早いクリスマス」と銘打たれた通りの楽しい夕べを、本当にたくさんの皆様が御一緒に楽しまれました~。
 この夜、東京には天気図にない初『雪』が降りました。それはそれは素敵な雪でしたネ



    なんとも幽玄でロマンチックな世界!イベント当日の模様の記事が載りました。
                                →デイリースポーツonline 2010/11/26
    ニューアイコン
    その後、映像も見て戴けるようになりました!→テイチクHP 

                                     パレットタウン☆Venus Fort
       <こちらは、イベントが行われたパレットタウンのビーナスフォートの中のツリー♪>
                                                

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する