FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

♪雪が嵐を抜いた!♪

おはようございます!
深夜のラジオ日本の番組は、皆様お聴きになれましたでしょうか?たけしくんが出演されて、おしゃべりと新曲を披露してくださった「水田竜子の歌って素晴らしい」、楽しく聞かせて戴きました。北海道地方のリクエストで、‘雪’が‘嵐’を抜いて1位になった!と、さすが利発な健之くんらしく、上手いですね~ そして今日は健之くん、夜8時5分~ NHKラジオ第一の「きらめき歌謡ライブ」に生出演ということで、ファンの楽しみは尽きません。日曜日のテレビ東京「歌の楽園」で、~渋谷系~オリジナル・ラヴのカバーを歌われたのも圧巻でした。
 25日の健之くんのオフィシャルブログ「気ままに気まぐれ日記」に、少し体調を崩されていた旨が載っておりましたが、このごろ気候は不安定だし、スケジュールもハードでいらっしゃるしで、やはり相当大変だったのかな、と胸がいっぱいになりました。新曲『雪』がヒット中ですので、忙しくなるのは仕方がないと思いますが、どうか快食・快眠等諸対策で乗り切られて、日々元気に過ごされますようお祈りしています。

 沢山のファンもついております!昨日、当応援ブログにも、とても熱心な健之くんファンの方から管理人宛にコメントを戴きました。温かい素敵な文ですので、そのままここに転載させて戴きたいとも思いましたが、「管理人のみ閲覧」という方法でコメントを書いてくださっているので、それもお気持に反するのかな?と迷ったりします。そもそもはこのブログの機能上、「管理人のみ・・」へ戴きましたコメントは、どうしてもアップできない仕組みにもなっているようです そこで少しだけかいつまんで、戴いたコメントの内容をここにご報告させて戴くことに致しました。それは・・・京都にお住まいのSさんは、お友達から、健之くんの『雪』が、すごくヒットしてるのね!と、5月15日(土)のデイリースポーツの記事の事を教えて貰いまして、さっそくお友達からその新聞を送って戴いたところ、なんとそれは紙面の4分の1を使った大きな記事で、見出しが「三度の飯より歌が好き」というもの、これが更に、とっても素敵な健之くんのスナップ写真と共に、たっぷり紹介されておりました、とのことでした。デイリースポーツ紙の「関西エンタメ」ページであったため、是非全国の沢山のファンの皆様にも、この記事のことを知って戴きたいという優しいお気持に、当ブログへの有難いお励ましの言葉も添えて綴ってくださいました。本当に嬉しいですね~!! 健之くんの素晴らしい才能と努力とが、徐々にこうして全国いたる所の皆々様に、認めて戴いて来ている事を、誠に喜ばしく又、ありがたく存じます。Sさんにも、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いいたします。


                        ☆chat

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する