FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

桜の思い出 2010



2010年の4月新年度も、迎えて早半月余りとなり、当ブログの健之くん応援日記も、いつも同じようでもマンネリ化するでしょうねえ、何とか少し趣きを変えようと思っても、今まで通りでも、変化をつけるにしても、いずれにしろこれがなかなか難しいのです。いまどきは、つぶやきのツイッターも大はやりで、こちらは140文字以内、思いついた“今”を、いつでも気軽に書き込めて、且つMixiのような面倒な手続きをしなくても、多数の方との交流も可能なようです。ブログでの長い文章は、もう流行らないのかな、とかいろいろと考えます。しかしそうしたツイッターや、いわゆる徒然(つれづれ)ブログなら、自分だけの楽しみのために、始めたければいつでも始められます。

一方、たけしくんの力強い歌声を愛する気持は、昔も今も変わらぬファンの一人として、コンサートでの感動・感想などを中心に、マイペースながらも時折何か書き表して、健之くん「応援」の一助とさせて戴ければ嬉しいというのが、このブログ立ち上げ時からの、私のこころざしでした。


さて、4月21日のリリースが目前に迫った、健之くんのニューシングル 「雪」が、このところの北海道STVラジオ・邦楽チャートでの好成績を初めとして、発売前からの評判も稀に見るもので、とても幸先が良いですね。 アルバム「旅立つ季節に」からシングルカットをされて、この「雪」が発売されるというニュースが流れた頃、友人が、『いよいよ「雪」で「紅白」だねえ!』というメールをくれたことがありました。本当に、もしもそうなってくれれば、こんなに嬉しいことはありません。純白の「雪」で「白」組初出場というのも、誠にピッタリ感があってステキですよネ。 新発売のシングル「雪」が、これから日本全国すみずみまでの皆さまに愛されまして、どうか大ヒットとなりますよう、心から祈っています。


   松原健之 ニューシングル「雪」   4月21日(水)発売 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する