FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

『流されゆく日々』の中にも、健之くんが♪

お陰さまで、今月も健之くん応援ブログへのアクセス数が、記録の更新です。月の半ばごろには既に、以前の月平均の数を超えておりました。お読みくださる皆様、誠にありがとうございます アクセス数が増えるということは、健之くんのファンブログを書いてくださる方はどなたも同じ感想と思いますが、これは何と言いましても、我らが健之くんのご活躍が、いかにめざましいかということの証(あかし)です。 本当にファンとして、心より嬉しく有難いことと感謝しております!!

 健之くんのことがネット上でも、検索される回数や件数がかなり増大しているという事は、いま大評判の、健之くんの歌う「雪」という曲に、有線放送やラジオ局への、皆様からのリクエストが急増中であることに大いに起因しているのは、もちろんの事と思います。なお且つ、このところの健之くんは、短期間に複数回の「BS日本のうた」への華やかな御出演があったり、先日の、NHK「歌謡コンサート」生出演での、素晴らしい熱唱への反響も絶大であったりということが、大変な
上げ潮になっておられるのですね~ さらに当ブログのアクセス状況に関してちょっと見てみますと、2月10日のテレビ朝日ワイドショーの、「夕刊キャッチアップ」コーナーで、たけしくんのことを取り上げてくださった後とか、3月8日、日刊スポーツに、健之くんの大きな紹介記事が載ったあとには、ことにその数が多くなるようで、民放の番組や、民間メディアのチカラというものが又、かなり大きいという事も感じられます。
そうした意味で、4月から始まる、テレビ東京の新番組「歌の楽園」初回への、たけしくん出演も、きっとまた、新しい熱いファン層の開拓を呼ぶことと思います!  こうした番組でもまた、
たびたび健之くんにお会い出来ますよう、応援してゆきたいですネ

 メディアの存在は多岐に亘っております。24日に、たけしくんが「気ままに気まぐれ日記」でも紹介してくださっている通り、五木寛之さんが、同日の日刊ゲンダイのご自身の連載の中で、健之くんのことに触れてくださったのも、本当に心強いことですネ。世界最長の連載エッセイとして、ギネスブックにも載っている、五木寛之さんの、この「流されゆく日々」の中で、五木さんは今月21日に行われた、NHK「ラジオ深夜便」の公開録画の模様を、書いてくださっております。 先生が、愛弟子・健之くんの当日のステージへの登場や、歌われた「金沢望郷歌」のことを、どの出演者の方よりも真っ先に記してくださっていることが、とっても嬉しいですよねっ。


    ニューシングル「雪」  アルバム「旅立つ季節に」




                             ごちそうさま♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する