FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

「雪」そして「初恋」....何度聞いてもステキ♪

 もう桃の節句というのに、今年はすごく寒いですネ!! でも、ゆきがふる ゆきがまう~ と、 健之くんのニューアルバムの中の「雪」の歌詞に、まだまだピッタリの雰囲気で嬉しいです。この先も、東京には、よく3月にドカ雪が降ると言われますし、北関東の天神平スキー場でも、5月まで春スキーが楽しめます。たけしくんは雑誌のインタビューの中で、暑いより寒いのが苦手・・とおっしゃっておられたと思いますが、どうも私は昔から、寒いのが大好きです 逆に夏はクーラーの中から外へ出たくない気持ちでいっぱい、暑さは防ぎようがない気がしますが、寒いぶんにはいろいろと、防寒手段もあるように思うんですが、皆様は如何でしょうか。  
 雪国の美しい純白の雪を歌った、たけしくんの「雪」の歌声に、やはり魅せられた方で、先日管理人宛てにコメントをくださった、健之くんの大ファンさん、ありがとうございました全国放送の歌番組で健之くんをご覧になって、いっぺんに健之くんファンになられる方が、大勢いてくださるようで、とても嬉しいし有難いことです! それにしましても本当に、健之くんの素晴らしい歌声でならば、いつの季節にどのような曲を聞いても、心を打たれる事に全く変わりはありませんよネ。「雪」も「初恋」も、「津軽のふるさと」も「見上げてごらん夜の星を」も・・・どの曲も同じように、いつどこで聞いても何度聞いても、又すぐに聞きたくなります。或いはまだまだほかの曲も、健之くんが歌うところを、沢山聞いてみたくなってしまいますねっ。 これからもご一緒に、“奇跡のクリスタルボイス”と、そして聞くいずれの人の心の琴線をも深くかき鳴らす、稀有な歌唱力の持ち主、歌手・松原健之さんの応援を、どうぞよろしくお願いいたします


      ニューアルバム 「旅立つ季節に」



                    
ひし餅型のムースのケーキ☆
<ケーキでお節句>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する