FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

“水清く おもいははるか”

今夜の松原健之さん担当・「えんか侍」も、とても楽しい雰囲気でした。マッサージ、私も“してもらうのみ”好きでございます そして今日の「侍セレクション」も又、嬉しいビックリをさせて戴けましたネ。『イムジン河』は当時は手に入らず、時を経て2002年のリリースで、やっと買えた曲です。カップリングはあの「悲しくてやりきれない」。両方とも不朽の名作と思います。デビュー時は京都府立医科大学の学生だったウッドベース担当/北山修さん─などなど、私のフォーク・クルセダーズにまつわる思い出の数々も機会があればまたここで・・と思ったり致します。


先日、『あの町へ帰りたい』をCDショップで予約して参りました発売記念キャンペーンがすぐに行われる、石川・東京以外の方で且つ、ラジオ日本の電波の届かない所の知人にも、いち早く健之くんの素敵な歌声を聞いて貰いたくて、少しお送りするつもりです。きっと喜んで下さると思うので、21日が本当に楽しみです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する