FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

お土産はなぁに?by南の花嫁さん♪♪

健之くんの『気ままに気まぐれ日記』に、韓国からの記事が載りました~。ファンの方からのコメントにも有りましたように、海外から初の、気まぐれ日記でしたね!とても明るい話題で、嬉しいことです。 世界不況の中にあって、韓国のお隣りの中国では、自動車の需要が潜在的に1000万台はあるそうで、これからは、ここが世界の自動車産業の‘主戦場’になって行くだろうと、先日の経済ニュースでも言っておりました。米・連邦破産法が適用されるか否かで問題の渦中にある(今朝のテレビ東京の番組の解説によりますと、どうも適用される方向で物事が進んでいるようですが・・)あのGM社も、中国では車が売れているのだそうです。日本のマツダも先般、中国での販売強化を決めたようですが、韓国にもヒュンダイ自動車など大手メーカーがありますので、きっと韓国も、中国市場には熱い視線を送っていることでしょう。日本にとっても韓国は、これから益々、いろいろな意味で気になる国になって行く気が致します。海外進出という点においては、芸能界でも、韓国から日本へと進出して来ているタレントさんも多いですし、今度は健之くんも、この日本から韓国・アジアへ、更に世界へ向かってと、大いに活動の幅を広げて行ってくださることは、
私達ファンにとっても、大きな夢ですさとと-音符ブルーパラレル。これからも、健之くんには是非是非、今の良い環境をいっぱいに活用されて、より素晴らしい歌手活動を展開して行って戴きたいものですネ。


 カレンダーとウォークマン
<わたしはipod ではなく、ソニーのウォークマンを使っています~。ipod よりだいぶお安かったので・・エヘッ  韓国・中国でも根強い人気のあるソニーですが、今月下旬に、またポータブルオーディオプレーヤーの新製品を発売するようです。「NW-X1000」シリーズ、4~5万円で、you tubeも聴けて、ワンセグTVも見られる&録画出来るなど、多機能だそうです。私には、まだちょっと縁は無い感じですがきつね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する