FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

ひと雨ごとの秋  健之くん嬉しい3周年。

たけしくんが、歌手としてメジャー・デビューを果たした記念日の、今日9月21日は、「国際平和デー」でもあるそうですネ。私たちの世代は来月の「10.21国際反戦デー」の方が馴染みが深かったのですが、こちら「国際平和デー」は国連の制定だということです。私はつい最近、偶然に知ったのですが、たけしくん、良い日にデビューされたと感じます。
 今日の「気ままに気まぐれ日記」の、御自身のデビュー3年に当たっての御挨拶文に対して、またまた沢山の方々から膨大なコメントが寄せられておりまして、ファンの一人として、とても嬉しく誇らしい気持ちでいっぱいです。たけしくんは、これからは益々、あの松永伍一先生がおっしゃられたように、「天命に従って」長く、華やかに歌い続けて行かれることでしょう!ファンも出来る限りの応援をしたいと思います。



 今日の東京地方は、お昼頃からかなりの雨になり、朝から傘を持たずに出掛けていた私は、出先で傘をお借りすることになってしまいました。帰り路の公園で、草むらで雨を避けていた猫を呼んでみると、私の傘の下へ入ろうとするかのように、近寄って来てくれました~。
       200809211318.jpg


♪いいことばかりのそのあとで 白い鴎に ああ・・騙される♪ と たけしくんの事務所の社長・五木ひろしさんの歌にも出てくる‘彼岸花’も、雨の中できれいに咲き始めておりました。  
                                  200809211322.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する