FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

感動作!たけしくん『愛のうた』 発売☆

今日は少し慌ただしくて、いよいよ明日発売のたけしくんの新曲『愛のうた』のCDを、予約した所へ受け取りに行く時間がなく、聴くのは明日・・とあきらめていたのですが、夕方、買い物の途中で一応寄ってみた近くのCDショップをのぞいたら・・ありましたビックリたけしくんの4thシングル『愛のうた』。もしかして、とは思ったのですが、そんなわけで、予約をしていなかったお店で、本日首尾よくたけしくんの新曲を手に入れることが出来ました。さすがわが街・音楽のまちからふる♪ハート01
 例によって、1枚は、ジャケットの面ををこちら側へ向けて立て掛ける形で飾られております。 
なんて綺麗なCDでしょう。よく、役者のように良い男・・などという言葉がありますが、まさに役者さんのよう、若しくは妙齢の女優さんを撮っても、こうは美しく撮れないだろうと思うくらい、本当にきれいな写真です。CDを買ったあとは、残りの買い物も‘阿修羅のごとく’済ませ、脱兎のごとく家へ飛んで帰り、さっそく家族と一緒に聞きました。まあこれは皆様、とにもかくにも、お聴きになってのお楽しみですね~。『愛のうた』と、カップリングの『遠野ものがたり』との二つの曲を、併せて聴ける嬉しさ、まさに「歌」というものを楽しむ醍醐味がそこにはあります。聴いた方は、たけしくんという稀有の歌い手が表現する感動の世界に、当分は浸りっぱなしになること請け合いです。明日はキャンペーンの初日、たけしくんが「歌謡アリーナ」の最新号でも自ら語っておられる通り、これから全国へとひろめて行くのに、その手始めとなる日がいよいよ明日ですネ!たくさんの上にもたくさんの方に、この素晴らしい新曲を手にして戴けることを心よりお祈りしております。

           200808261801.jpg
<お店の入口には、ポスターも飾られておりました。思わず写メを!MoEアイコン(ワーイ) これまた美しい題字は、
我等がたけしくんの手になるもののような気が...致しませんか!>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する