FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

行く夏を惜しむ

『気ままに気まぐれ日記』に、たけしくんの出掛けた海の写真が載っています。つかの間の夏休みを、ぎりぎりまで楽しんでいる様子がうかがえて、ああ、これから後はまたたけしくん、仕事に明け暮れる日々が続くのだなあと、写真を見ながら、どこかいじらしい、切ない気持になります。仕事だから、誰だって仕事はするのだからと言ってしまえばそれまでですが、そこは、我々一般人とは全く違う芸能界・エンターテインメントの世界のお仕事です。人を楽しませるという職業がいかに大変か、又それをしつつそれと共に、ご自分の目指す希望や目標を一歩ずつ実現して行かれるのが、いかに並々ならぬことか・・想像のつかないところを、無理に想像してみたりします。健康にだけはお気をつけ戴きまして、まだまだ暑さの残る日本列島中を、縦横無尽にご活躍くださることを心から願います

                                
 200808191409.jpg
昨日、用事で訪ねた西武池袋線の駅。こう見えて?!汗武蔵野音大や、かの日大芸術学部の  最寄駅です。
    
                                 200808191540.jpg
懐かしい感じのする商店街では、一昨年、たけしくんの歌を聴きにイベントへ出かけた、柴又の帝釈天の駅前をふと思い出します。一昨年と違うのは、昨日は気温約35℃という炎暑で、もうぐったりしてしまいました。今日はそれでも、昨日よりは2℃ほど低いようです。明日、たけしくんの出演される催しのある福岡は、雨の心配もなく暑さも東京ほどではないようですヨ絵文字名を入力してください


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する