FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

来た来た~~\(^^)/ 

たけしくんの故郷・静岡代表の常葉菊川高校が、目のさめるような逆転に次ぐ逆転劇で、ついに今年の夏の甲子園も、ベストエイトに名を連ねて来ましたね!! おめでとうございます!キラキラキラキラ
5回裏に、打者11人・3ランホームランを含む7点の猛攻で、なんと6点もあった差を跳ね返したと思ったら、8回裏には、7-7とまた同点に追いつかれていた所を、又もホームランを交えての4点を叩き出して、結局この試合、11-9と見事な大逆転勝利をおさめました。まさに熱闘甲子園。どうしてまだ少年の彼らに、こんなに凄いゲームが出来るのでしょうね。本当に素晴らしいし、最後まで良く闘いましたが敗れてしまった、対戦相手の倉敷商業高校にも、心からのエールを送りたいと思います。
 さてさて、私も少なくともこの11月まで、元気を出して元気でいたい!とばかりに、先日『松原健之・青山ひかる フレンドコンサート』の前売券を、思い切って磐田の「アートプロダクション」へ問合せ&予約を致しまして、とうとうチケットが送られて来ました。眺めていると、ほんとに元気が出ますね。皆様も、もう予約はお済みですか?ファンみんなで、来たる11月を楽しみにしておりましょう~♪きらきら4

      200808131410.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する