FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

猛暑の中で。

かつて、「童謡ノヒミツ」というそのCD作品の中の“ふるさと”の曲で、たけしくんがコーラスで参加されていたり、また日本歌手協会の数々の催しでもお馴染みの、合田道人さんのブログをよく拝見しております。27日の記事に、明日のNHK歌謡コンサートの公開録画のことが載っておりまして、その出演予定者の中に、我らがたけしくんのお名前も見えました。放送は、オリンピック後の9月初旬ということで、これまた楽しみですね。思えば、たけしくんが初めて歌謡コンサートに出演された折には、ファンというだけで、なんだかこちらまでが極度に緊張してしまったのでしたが、今やたけしくんもデビューから3年、明日の公開録画が放送される9月には、いよいよ4年目に入るということで、もうこちら応援する側も、落ち着いてテレビ観賞もしたいと思います絵。 たけしくんは昔から、御自分がごく自然に歌えばただそれだけで、聞く者は胸が震えるほど感動してしまう、という素晴らし歌い手でした。私はいつでも、たけしくんの歌ううたが大好きです。これからも又元気で頑張ってネ。


200807261004.jpg
<大田区・鵜の木のケーキ屋さんの評判のケーキだそうです。テレビの画面からパチリと撮りました。花びらは果物の「オレンジ」、そばには生花のひまわりも添えられて。たけしくんファンとしては、是非一度お店を訪ねてみたいところですネ。>


※地震・風水害など、このところまた各地で災害が多く心配続きです。被害が拡大しない事を、心よりお祈り申し上げております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する