FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

雨あがり。

皆様、たけしくんの新・ミニアルバム『こころの旅』を、もう何遍も聞いていらっしゃいますか? 
私も、ひととおり聞いては、今度は‘1曲リピート’で、ひたすらかけ続ける曲が何曲もあったりと、CDが手元に来て以来、ずい分楽しいひと時を過ごせております。自分も少し歌が上手になったような気分になって、ゆったりCDと一緒に口ずさむことも出来そうなカバー曲、「千の風になって」もイイですね~。それで、どうしてもこの素晴らしいアルバムを早く差し上げたい方が、急に脳裏に浮びまして、東京でのイベントやキャンペーンがあるまで待てなくて、先程仕事の帰りに最寄駅の「オデオン堂」に寄り、『こころの旅』を1枚買い求めて参りました。たけしくんの綺麗なジャケットのCDが、燦然と輝いてお店に並んでおりましたよ。嬉しいですね。駅を出て外の広場に来ますと、梅雨の雲が少し切れて、薄暮の雨上がりの空と涼風とが心地良く感じられました。益々元気一杯のおんぷたけしくんが行っていらした金沢は、どんな気候でしたでしょう。 
 あどけない女の子の靴の色が可愛くて、思わずパチリと撮りました。

200806261638.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する