FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

“あなたのハートには何が残りましたか?”

健之くんの2ndミニアルバム『こころの旅』を予約していた皆様の多くは、もう既に昨日・24日に
CDを手にされ、イソイソと聴かれたことと思います。私ももちろん早速聴かせて頂きました音符
いやもう、前のアルバムの『桜橋から』を聴きました時も、「生きててよかった~」と思いましたが、今回又「まだ生きててよかった~」と思ったのは、いささか芸のない話で申し訳ありません。新曲を何度も聴きつつ覚える、わくわくする新鮮な楽しさ、そして耳慣れた曲のカバーを、たけしくんの歌声で聴く嬉しさは、例えようもありませんネ。ジャケットのたけしくんの写真といっしょに、自分も思わず微笑んでいることに気づく時、人生の中でたけしくんの「歌」に巡り会えた幸せを、天に感謝しました。タイトルの「あなたのハートには・・・」は、これからいろんな沢山の方に、たけしくんのこのアルバムの歌を聴いて戴きたいという、今の私の気持ちにぴったりなのでふと思い出した、美人映画評論家・木村奈保子さんが、以前テレビの映画解説の中で使っていたキャッチフレーズを拝借してみました。ッコハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する