FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

待合室の時計

21日の、たけしくんの「気まぐれ日記」に載っている、3歳の男のコのファンが描いてくれたという似顔絵が、可愛いですね~。似ているかと問われれば即答に窮するかも知れませんがぴかちゅ かと言って似てないとは断言し難い、不思議な趣きです。よく、「忍たま乱太郎」とか「おじゃる丸」などのTVアニメのエンディングで、視聴者のお子さんが、キャラクターの似顔を送ってくれたのを紹介している事があります。とても小さい子なのに、よく一生懸命描いてくれるものだといつも思いますが、こちらのたけしくんの似顔絵にも、同じような暖かさと微笑ましさがあふれております♪
子供は、本当に好きで気に入っているものしか、敢えて紙に描いてみようとはしないものだと思いますので、たけしくんに、こんな素敵なちぴっ子ファンがいてくださって、心強い限りです。子供さんのご家族の優しさも垣間見えるようで、たけしくんへ、息の長い応援を戴ける感じで、とっても楽しいですネ。 当日の「演歌ライブ」も大盛況だったようで、嬉しさ倍増。

この日の昼間、とある待合室で、時計の針がカチリと午後3時を指すのを見ておりました。ここに着く前─たけしくんの出演するイベントが始まる1時半頃から、私は既に何度も自分の腕時計を眺めています。たけしくんはもう、元気に歌われたかしら? そろそろ賑々しい内にもお開きの頃かな。 都合で催しに行けない折、そんな風に思いは巡るのも、ファンゆえなのでしょう~イス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する