FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

うるう年

今日は4年に一度の2月29日。前回の2月29日は何をしていたのかな~と、古い手帳を繰ってみましたら、なんでも川越まで1泊で‘観劇旅行’へ行く予定でホテルまで予約しながら、大風邪をひいてしまい、やむなくキャンセルをしたという日でした絵文字名を入力してください。芝居は既に一度東京で観ていたので、まあ良かったのですが、川越の観劇仲間の方々とじっくり膝を交えて交流する機会を逸して残念でした。その芝居の題名は「まんがら茂平次」と言いまして、北原亞以子さんの原作、主題歌が山崎ハコさんで、これがとっても素敵でした。 今年、インフルエンザの流行は峠を越えたそうですが、その代わりというか「はしか」がまた猛威を奮っているようです。皆様どうぞ、くれぐれもお身体をおいといくださいませ。

 健之くんが、新曲『冬のひまわり』を携えて、元気に全国キャンペーンを回っていらっしゃる所為か、つられて当ブログへのアクセス数も、この1月~2月は中でも大きな伸びとなっております。
たけしくんのおかげ・皆様のおかげと、大変有難く厚く御礼申し上げます。

                         200802041812.jpg
                              <焼きたてふわふわメロンパン笑い。>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する