FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

「スノーウエンズデー」♪ by葛西アナウンサー

先日の日曜日ほどではないのですが、今日も東京に雪が舞いました。アメリカのスーパーチューズデーに引っかけて、「きらめき歌謡ライブ」の司会の葛西アナが言われたのが、この「スノーウエンズデー」という言葉です。8時半少し前に登場の健之くんが、葛西さんとお話しを始めたころから、私は急に胸がドキドキし出してしまいました。ずっと以前から、「芸能花舞台」などの古典芸能番組の司会で大好きだった、あの葛西さんとの生番組で、歌う前のトークを繰り広げるたけしくんの声を聴いていると、いろんな思いがまた交錯して居ても立ってもいられないほどキンチョーして来てしまい、生放送は何かとファンの体には毒ですね~あせ でも結局それらはまったくの杞憂となり、健之くんは新曲『冬のひまわり』を、終始素晴らしい声で歌い上げられました。持ち前の圧倒的な声量と華やかで優美な節回しに、昨今いっそう艶やかさを増し加えた健之くんの歌声が、ラジオの前で耳を澄ます私たちファンやいろいろな人達を励ましてくれているようで、とても幸せに感じましたラブいっぱい 会場の声援も大きくて、楽しかったですネ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する