FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

♪“気合いっぱいで。” 走れ!歌謡曲

健之くんご出演の、2日・文化放送「走れ!歌謡曲」を聴きました。「健之くんの出番はこの辺かな?」と、あたりを付けて4:30頃に目覚ましをかけましたら、ちょうどたけしくんの爽やかな語りが流れて来たところで、良かったことラジオ♪ パーソナリティの小池可奈さんも、なかなか当意即妙な明るい方ですね。健之くんの新曲『冬のひまわり』がかかると、‘これは激しく切ない歌…’と、いたく感心のご様子でした~ぴんくはーと。真夜中~未明の時間帯の生番組ということで、健之くんのおしゃべりも軽妙・洒脱感を増して、とても楽しかったですヨ。 ずっとお休みをとれていないそうで、大変なことと思いますが、過密なスケジュールもまた嬉しとばかりに、これから春・夏その先までもずっと頑張ろうと、更に気合が入っているという事でした。こんなに素晴らしいガッツを胸に、全国を回って歌う健之くんに、各地で待っておられるファンの皆さんもさぞ楽しみで、又待った甲斐もある事と思います。新しいお客様もきっとたくさん増えることでしょう。そう考えると、私まで嬉しくなります。


                 200802031121.jpg
今日の東京は久々の雪。健之くんが遠征中の九州はいかがでしょうか。先ほどテレビで、北九州市からのバレーボール・プレミアリーグの試合中継が始まるところで、‘雨は上がりました’と言っていましたので、ちょっと安心。15ネコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する