FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

「BS日本のうた」

松原健之の出演情報

松原健之さんが 、11月11日(日)放送(収録は10月25日)のNHK「BS日本のうた」
出演されます。
皆様奮ってご観覧、またテレビ桟敷にて放送をお楽しみ下さいね。



前回・同番組初出演の収録日には、まだデビュー6日前だった、という武勇伝?!もある松原健之さん。匂い立つような初々しさの中に、あまりにも豊かで確かな歌唱力が衝撃的でした。
登場の姿、歌う姿、歌い終わった後の清々しさ。キリリと若々しい健之さんの姿にこそ「歌手」の華やかさを見た思いが致しました。今回、デビュー2年が経ち、益々美しく成長された健之さんの舞台が本当に楽しみですネ


11/10(土) デジタル衛星ハイビジョン    13:00~14:28    
11/11(日) 衛星第2             19:30~20:58 
11/16(金) 衛星第2(再)          21:00~22:28 



 早速、BS-hiにて見せて頂きました~。NHK金沢放送局「BS日本のうた」での健之くん。
デビューヒット曲『金沢望郷歌』を、歌のご当地でと言うことで颯爽とご登場でした。
もう、お上手お上手!! 曲の後半、繰返し部分に入る所の表情も華やかに、デビューの頃と少しも変わらぬ端整な歌い方には、この度セールス10万枚突破の自信も加わって、健之くんの『金沢望郷歌』は まさに後世に残る美しい歌謡曲となりました。
美術工芸と観光・温泉の街、金沢を歌うコーナーの、美人歌手お二人の後をこれまたイケメンのたけしくんが締めくくる形で、とても素敵でした。
 BS放送は、あと2回続きます。録画も出来ます。私もまだまだ拝見しま~す。皆様も、どうぞ是非ご覧になってくださいネ高木雄也smail
          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する