FC2ブログ

健之くん応援委員会

“奇跡のクリスタルボイス”─作家・五木寛之氏が命名!─「金沢望郷歌」でデビューした 歌手の松原健之さんを応援するブログです。         健之(たけし)くんの歌声を もっともっと 沢山の人に聴いて欲しいとの願いをこめて!

10万回越え♪♪

もう、あれから1週間以上が経ってしまい、でもまだ嬉しくて嬉しくて思い出し笑いをしてしまいそうなたけしくんの、テレビ「NHKのど自慢」初ゲスト出演でしたが、石川県白山市からのその放送回で、たけしくんの持ち歌を歌われた方がお二人いらっしゃいました。「金沢望郷歌」と「歌の旅びと」がその2曲だったのですが、あらためて見てみますと、御存じYou Tubeでの再生回数がどちらの歌も10万回を越えているんですね
「歌の旅びと」は10万回というより、もう20万回に近い数字で、「冬のひまわり」も同じくらいです。すごいですネ~
たけしくんの良い声で歌う良い歌なのでテレビやラジオから流れるたびに耳を傾け、あるいは何度もCDを聞き You Tubeを聴いているうちに、やがて、自分でもちょっと歌えたらな~ と人が思い始めるのは、本当に健之くんや健之くんの歌が大衆に愛されている証(あかし)です。
先日のブログでも述べましたとおり、ツイッターなどSNSでも、「のど自慢」ゲスト当日の健之くんの「北の冬薔薇(ふゆそうび)」の歌声に対し、沢山の賞賛の声が溢れていました。ありがとうたけしくん素敵でしょう?今日からさっそくファンになってね、と心の中でにやにやにやにや 
私ごとで恐縮ですが、放送終了後、友人知人達からも、いっぱいメールや電話を戴きました。「のど自慢ゲスト、やりましたね!」は感激でしたし、録画までして見てくださり「相変わらず綺麗で上手い」との嬉しい感想を送ってくれた方もいらっしゃいました。特にお知らせはしなかったものの、後から「いつも見ている番組に出演されていて、感動しました」とわざわざお手紙をくださった方もあって、ファンとしてはもう、この上なく幸せな気持ちです。 ブログアクセス数も、健之くんのこうした人気のおかげで絶好調で心より感謝しております。
ほんとうに、健之くんを知ってくださる方が日ごとに増えて行き 今やごく普通の方たちの間でも、健之くんや健之くんの歌を愛してくれている人がたくさんいらっしゃいます。そのことがまた嬉しいですね。
 
※当ブログの開いているコメント欄にメッセージを入れてくださる方もいらして、ありがとうございます。稀にお返事出来ないこともございますが、今後とも健之くんの応援を末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。



♪Fuyuno himawari♪
<男性陣にも人気が高いですネ 「冬のひまわり」>

PageTop